トリプル鑑定(3種類のカードを使って鑑定をさせていただきます。)

評価
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
トリプル鑑定(3種類のカードを使って鑑定をさせていただきます。) イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

三種類のオラクルカードを使って、過去・現在・未来を鑑定します。 お心付けは、鑑定時のカード、水晶の浄化、御線香などの費用に充てさせていただきます。ありがとうございます。

購入にあたってのお願い

鑑定にあたり、鑑定する方のお名前(ふりがな)、お住いの都道府県、生年月日をお知らせください。 相手がいる方は相手の分も宜しくお願いします。 相手の生年月日がわからない場合は、関係性を教えてください(職場の上司の〇〇〇〇)。 かなり心を込めているため、一回の鑑定でも体力消耗が大きいので、注文が続いた場合はお時間をいただきます。またちょっとの合間に簡単に占ったりはしていません。きちんと準備をして、鑑定をしていますので、急ぎの方はあらかじめダイレクトメールでご相談ください。
価格
5,000

出品者プロフィール

I_am_kiki
女性
最終ログイン:
11時間前
総販売実績: 776 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
子育て、家事、お仕事の合間にこちらを利用しております。 少しお時間頂くことがあるかと思います。 基本的には一週間以内にはお送りできるかと思います。 もし急ぎで今日、明日に送って欲しい!とのことでしたら、申し訳ありませんが他者様をご利用いただくことをお勧めします。