この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの“勘違いしている思考パターン”を見つけます

似たような出来事で、ツマヅイテしまうあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの“勘違いしている思考パターン”を見つけます 似たような出来事で、ツマヅイテしまうあなたへ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

毎回、似た様な出来事で、何故か上手くいかない事って、ありませんか? 繰り返しおこる困難は、あなたの人生において学ぶべき事を、教えてくれるメッセージ。 辛い!怖い!イヤだ!!と拒絶して、その場は逃げられたとしても。 学びが終わるまでは、手を変え、品を変え、人を変えて、何度でも、あなたの前へ現れます。 逃げ回って、疲れ果てて、また似た様な事で、心を傷つけるのは止めにしましょう。 あなたの心の声を聞き、あなたが【勘違いしている思考のパターン】を、禅タロットで読み解きます。 勘違いを正し、勇気をもって一歩踏み出せば、軽やかに人生を進んで行く事が出来ますよ。 やり取りの回数は、一度のセッションで3回を目安にしております。 ※守秘義務は、必ずお守り致します。 厳しいこと、一見ハードルが高そうな内容が出るかもしれません。 でも、大丈夫。 それを乗り越える為のメッセージも、必ず出ますので、安心してお受けくださいね。

購入にあたってのお願い

☆リーディングしやすくする為、あなたのお名前(ニックネーム可)を教えてください。 内容によっては、既婚・未婚、家族構成、生い立ちなど伺う場合もあります。 ※守秘義務は、必ずお守り致します。 ※心療内科へ通院されている方、お薬を服用されている方は、お受けできません。 ◆同業者からのご依頼は、お断りしております。 ◆時期、日時、場所の特定。 ◆生死、賭け事、犯罪、事実確認に関する事(合否など)は、承っておりません。 ☆お客様からの返信は2日以内にお願い致します。 (2日以内にお返事がない場合、他のお客様への影響もありますので、断りなくキャンセルとさせていただきますのでご了承くださいませ) ☆リーディングの結果は、3日以内に送らせていただきます。
価格
1,000

出品者プロフィール

開運カウンセラー志麻
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者