アスペルガー傾向の旦那にイライラ…、愚痴を聴きます

1人より2人で居るほうが孤独…、辛いお気持ちに寄り添います。

電話相談
評価
販売実績
14
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話
性別

サービス内容

旦那さん(お嫁さん)がアスペルガーの傾向があると、 言葉にできないような苦しみ…。 たとえグレーゾーンだとしても、 ご本人様にしかわからない耐え難いものがあるかとお察し致します。 なんだか夜眠れない 怒りのやり場がない 悔しい、どこか虚しい なんだか多重人格者といる感覚 意味不明な攻撃 異常な集中力 とにかく情緒的に繋がらない 視線が合わない 一緒に居るだけで息苦しい 些細なことでの短気を連発 まるでモラハラ 外面だけは良い とてつもない絶望感 とにかく、寂しい 誰かわかってほしい、認めてほしい…。 心あたりがありませんか? 理性があり、身近な人に言うのは少し気がひける。 どうせ誰もわかってくれない…。 あきらめないでくださいね。 大丈夫です。 世間体は夫の愚痴ってカッコ悪いし、自分の恥をさらしているようなものだと私は思ってました。 でも違いました。 たまには吐き出してリセットすることが必要ではないでしょうか? ため込んでいると、心身共にかなり悪いです。 勇気を出して周囲に話すけど「男なんてそんなもんよ~(笑)」という辛い返し。。。 最悪なケースは…「うちの旦那もそうだよぉぉ、、、、」と、逆に相手の旦那の愚痴を延々と聞かされてしまう。 一度、「カサンドラ症候群」をググってみてください。 参考になるかもしれません。 あなた様の素晴らしい親切が、ザルのように流れていっている感覚はございませんか? きっとあなた様にしかわからない辛さがありますよね。 私には吐き出してください。 丁寧に寄り添います。 私は共感していただける方に聴いていただき、 大変救われてきた1人です。 今でも聴いてもらう時があります。 なので、今ここに居ます。 あなた様を否定批判することや傷つくことはありません。 知らない人だからこそ、お話をしてみてください。 配偶者ではなくても、 身近にアスペルガーの方との人間関係に お困りの方もお待ちしてます。 電話を切った後に 胸の辺りが緩んでいく感覚を ぜひ味わっていただきたいです。 あなた様は1人ではないです。 診断をされていなくても「なんだか繋がらないな…」という お悩みの方も是非お待ちしています。 貴重なお時間を頂戴しますので、 誠心誠意、お話を聴かせていただきます。

購入にあたってのお願い

■お話をお伺いする時にお呼びするお名前を教えて下さい。 ■ご新規の購入者様は最初にメッセージでご相談内容を簡単に教えてください。 ■専門家が行うような本格的なサポートやアドバイスはいたしておりませんのでご注意ください。 お話相手としての電話相談サービスとなっておりますので、 どうぞご了承ください。 (ご要望があれば、成功体験や簡単な助言はさせていただきます。) ■はじめに、ご予定の終了時刻がありましたら教えてください。お時間になりましたら、こちらからお声かけをします。 ■いきなりお電話で話すことに抵抗がある方は、DMにお気軽にメッセージをください・'°☆
価格
100 円/分

出品者プロフィール

話相手と介護相談のR
女性
最終ログイン:
2時間前
総販売実績: 91 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
DMは24時間受け付けております。 お気軽にメッセージをください。 ☆。.:*:・'°☆。※。.:*:・'°☆。。・*※。.:*:・'°☆ 主に夜間の22時から ご対応をさせていただいております。 平日の午前中も対応可能な時があります。 その場合も、お気軽にお申し付けくださいね☆彡 よろしくお願いします。