カテゴリから探す

「うまくいく」を促進する。龍穴風ヒーリング

2,000

20ポイント(1%)獲得

  • 48
    販売実績数
  • 0
    現在お願い中
  • 残り 5
    受付枠数
  • 3/約1日
    お届けまで(予定/実績)

サービス内容

あなたの人生の分岐点、上手くいく方を選べていますか?
こんなにがんばってるのに、うまくいかない・・・それは、あなたの意識していない潜在意識が簡単な道よりも難しい方の道を選択をしてしまっているのかもしれません。
龍穴風ヒーリングではその「上手くいかない」選択を排除し、「うまくいく」を促進します。
あの時、右へ行こうと思っていたのにふと気が変わって左へいってみた。そんな小さな分岐点の選択の積み重ねがうまくいく方へ続いていたら・・・龍穴風ヒーリングはそんな「うまくいく」選択を促進していきます。

購入にあたってのお願い

龍穴風ヒーリングは遠隔で行います。
特に何かしていただくことはありません。
ヒーリングの最中は何か感じるとかはあまりありません。(よっぽど敏感な方は眠くなったりするとこもあるそうです。ですので、なるべく夜に行うようにしますね)実感として分かるのは、1日後〜2週間ぐらいからでしょうか。
ヒーリングが終わると、アドバイスのメッセージを送ります。例えば、生のリンゴでアップルティーを作って飲んでください。など、ちょっと頑張ればできそうな内容が多いです。これはやってもやらなくてもヒーリングの効果がなくなることはありませんが、より促進したいのであれば、実行されることをお勧めします。
申し込みされる方は、フルネームでお名前(本名)と住所(県と市ぐらいまで)を教えて下さい。

一言PR

実際のヒーリングは6匹の龍と協力して行っていきます。やっている私自身もとても面白いな、と思いながらヒーリングをしています。ちなみに、私はこれを行ってからかなりモテるようになったり、彼氏ができたり、何かとイベントでスケジュールが埋まり忙しくなりました(^-^)

よくある質問

効果はいつまで続きますか?
龍穴風ヒーリングを受ける期間の目安

【1】現実を大きく動かす時であれば、
一か月毎がよいです。

【2】今の生活は可能な限り崩さず、
現実の動きを促進し続けるなら
3か月に1度くらい。

【3】変わらない、変えれないの世界を
崩してでも現実を動かす意思がある人が、
そのために受けると決断した場合は
1~2週毎に一度受けるとよいです。

評価・感想(42件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス