この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

褒めて欲しい人へ、褒めちぎります。

評価
販売実績
4
残り
2枠 / お願い中:0
褒めて欲しい人へ、褒めちぎります。 イメージ1
褒めて欲しい人へ、褒めちぎります。 イメージ2
褒めて欲しい人へ、褒めちぎります。 イメージ3
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
7時間以内(実績)

サービス内容

誰にも言わずに何かを頑張ってきたあなた。 今、誰かにすごく褒めて欲しい人、 それがたとえ報われなかったとしても、本当にあなたは頑張ったと頭を撫でて欲しい人。 リフレクソロジー/Body care セラピストとして、たくさんの方々の疲れた身体に触れながら、その方の心の疲れも感じてきました。 心の疲れって、どこからくるのか? それは、きっと自分では頑張ったのに、他の誰にも認められなかった時に出て来るものではないでしょうか? そういう心の疲れはためてはいけません。 今ここで吐き出しましょう。そして、私が褒めちぎります。 どんな不利な状況でも、あなたが褒められていいことはあるはずです。 褒められると嬉しいものです。自分で自分を褒めてあげるのもいいですが、やっぱり他の人に褒められるといいものですよ♪私があなたを褒めちぎります。

購入にあたってのお願い

メールのみのやりとりになります。 具体的に何かについて褒めて欲しい方はまず、状況を少しだけでもいいのでお聞かせください。 ただ愚痴をきいて欲しいだけという方も大歓迎です。
価格
500

出品者プロフィール

popolon
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者