税金や扶養について資料(パワーポイント)提供します

会社のマニュアル、総務・庶務担当新人研修資料にいかがですか?

評価
販売実績
10
残り
20枠 / お願い中:0
税金や扶養について資料(パワーポイント)提供します 会社のマニュアル、総務・庶務担当新人研修資料にいかがですか? イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 約3日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

年末調整〜確定申告時期におさらいしてみませんか? 目次  1-1. 扶養の種類  1-2. 税金、健康保険の種類  1-3. 社会保険の「106万円・130万円の壁」の違い  1-4. 誰の負担が増える?  1-5. 税金(所得税・住民税)はどのぐらい増える?  1-6. 社会保険料(健康保険料)はどのぐらい増える?  1-7. 103万円の壁(補足)と201万円の壁  1-8. 税金・社会保険のまとめ表    2. 収入、所得、控除とは  2-1. 所得-その他所得控除=課税所得  2-2. 源泉徴収票の見方  2-3. 給与明細書の見方 テキストメモに詳細を入れております。 パワーポイントで見られない場合は、PDFプラスWordなどで対処いたします。 その他、質問も承ります。

購入にあたってのお願い

質問については、パワーポイント資料を納品後、いったん3日間で終了とさせていただきますが、その後メッセージでいつでもお受けいたします。 まだ駆け出しで出品したばかりなので、分からない点など教えていただけると自身の成長のためにもありがたいです。
価格
1,500

出品者プロフィール

いがぐりくるみ
女性
最終ログイン:
5日前
総販売実績: 24 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
溜め込むのが嫌いでマメな性格です。 24時間以内にお返事いたします。 納品スケジュールについては他業務との兼ね合いがありますが 1週間以上かかる場合は一度ご連絡をいたします。