この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

サンタクロースからの手紙を大切な方に届けます

~サンタメッセージ・大人になった君へ~

評価
-
販売実績
0
残り
6枠 / お願い中:0
サンタクロースからの手紙を大切な方に届けます ~サンタメッセージ・大人になった君へ~ イメージ1
サンタクロースからの手紙を大切な方に届けます ~サンタメッセージ・大人になった君へ~ イメージ2
サンタクロースからの手紙を大切な方に届けます ~サンタメッセージ・大人になった君へ~ イメージ3
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

『大人になった今でも、サンタクロースを信じても、いいんじゃない?』 そんな理由から大人向けのサンタレターのサービスが生まれました。 ⚫︎Xmasにサンタクロースからの手紙を大事なお相手にプレゼントする 有償の『Xmasサンタレターサービス』です。 日本のサンタクロースからのメッセージを私が代理人となり、創作いたします。 子どもの頃の自由な心。 太陽のような明るさ。 無邪気なところ、天真らんまんさ。 まっすぐな夢や憧れ。 あの不思議でタフで、ワクワクする存在、 決して大人になってからは受け取れないと思っていた まさかの手紙 サンタクロースの手紙を読めば、 忘れかけていた子どもの頃の自分と出会える。 そんなメッセージを作成します。 【ご注意点】 メッセージは、ご依頼主が便せんに手書きで書き写して、封筒に入れて、絶妙なタイミングでお相手にお渡し下さい。 2030年までには、フィンランドのサンタ村発信のサンタ・レターやアラスカ発信のサンタメールと肩を並べる夢のあるサービスにしたいと思います。どうぞご参加、応援、率直なご意見、よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

メッセージを贈る大切な方のお名前、ご年齢、近況など、をごく簡単に教えて下さい。 また、あなたから、手紙に書いて欲しいことがあれば教えて下さい。 大切な方の情報を教えて頂いた後に、ショートメッセージで、サンタメッセージをお届けします。
価格
3,000

出品者プロフィール

夢ノ命
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 155 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日の9時~21時 ☆スリーギフトリーディング・記念日占いの専門家☆ 誕生数秘学カウンセラー/ライター 2010年から都内で本業の合間に【結婚記念日占い】を主とした、"記念日占いの専門家・数秘カウンセラー”として活動。 かつて20代には、大自然を求めて、アジア・アフリカ10ヶ国を旅しながら詩を描く、詩人として活動する。 30代に、介護の仕事を通して、身近な人の死を経験、 それをきっかけに、ヒーリングや占いを学ぶようになる。 鑑定歴/7年 鑑定件数 約500件 メール占い専門館所属/3年目 鑑定占術/スリーギフトリーディング・記念日占い 誕生数秘学・直感リーディング・夢占い 2121年7月リニューアルして、鑑定を再開。