育児の悩み❗️夫婦間の悩み聞きます

誰だってイライラすることもある❗️夫婦で喧嘩することもある

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

皆さんこんにちは!上円貴朗と申します! ⭐️こんな方にオススメです⭐️ ✅主夫としてのお悩み ✅主婦としてのお悩み ✅子育てでイライラしてる ✅昨日妻(夫)と夫婦喧嘩しちゃった ✅子供さんの習い事について ✅みんなどんな風に子育てしてるんだろう? ✅最近友達と会えてないな _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ などなどこの問題、中々人に言えないですよね? 自分が年齢を重ねて友達と会う時間が減って 愚痴が言えなくなったって話しよく耳にします。 僕は自分が主夫なのでよく考えてみたら この問題自分が直面したなって思い 商品にしてみました! 子育てにもしょっちゅうイライラしてますし、怒ってます。 だけど虐待だけは許せない。 でも最初はそんな気持ちないんですよね。 色んな葛藤がそうさせるんですよね。 なら悩むなら話した方が絶対いいです! 育児ノイローゼかなとかあれなんか私子供にあたってない? って思ったらご連絡下さい。 僕はそのお悩みに寄り添う事ができますし 一緒に考える事ができます。 アフターフォローもしています。 電話で終わりでなくその後もメッセージのやり取りをし ますので全然気になさらないでご連絡下さい♪♪ 「ご縁」を大事にしています。 ですので不安が解消したよーとか聞けたらとても嬉しいですね! 子供さんの習い事についても相談受けます! 実際に僕も悩んで学校の先生や習い事の先生に聞いて アドバイスをもらって解消しました! ですのでその時のアドバイスを悩んでる皆様にも お伝えできたらなって思います! 夫婦喧嘩ですけど元々他人同士が一緒になって 生活するんですから衝突もありますよ。 だけど衝突しっぱなしはよくないです。 この内容、相手に言ったら絶対怒るよねって 事を僕に言って下さい。 サンドバッグですので。 案外そこで言ってしまえば相手にも言わなくても済むかもしれないし、もしかしたら言った事でスッキリするかもしれないですよね? 僕もめっちゃ喧嘩してきたんでわかるんです(( _ _ )) たくさんのお悩みに寄り添って1人でも多くの方が 気持ちが楽になれたらと本当に思っています。 お気軽にご連絡下さい! 返信は夜間帯は遅くなるかもしれませんが 日中でしたら早いです!

購入にあたってのお願い

まずはQ&Aをお読み下さい! DMにてやり取りをさせていただき電話相談の流れで 商品を提供したいと思っています。 真剣にサービスと向き合っていますので ひやかしなど怒鳴ったりはおやめ下さい。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

じょうえんヒカル⭐️介護業界の救世主
男性
最終ログイン:
4時間前
総販売実績: 266 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
待機中はすぐにお電話できます!僕が出品しているサービスは色で分けています!黄色は介護サービス、緑色は心理、心の悩みを話せるサービスとなっております。 *介護サービスでは ✅これから介護のお仕事を始めたい方の背中を押すサービス ✅介護の仕事場での人間関係トラブル ✅在宅介護(ご自宅での介護) ✅介護の基礎をビデオチャットレクチャー などこれからもドンドンサービスを増やしていきます! *心の悩み緑色のサービス ✅不安な気持ちを手放したい ✅ハラスメントを受けている ✅心の傷を癒したい ✅前を向く勇気がほしい など人には言えない心の気持ちを吐き出すことができるサービスをご用意しています。 *今すぐあなたの気持ちを話せるサービス (今すぐ話しを聞いてほしいあなたの気持ちをここで話せます) *24時間チャットサービス (返信回数縛りなし!24時間無制限でチャットできます) 電話相談の予約は30分置きの予約となりますので 5分、15分と細かい設定がココナラの使用上できなくなっています。予約方法がわからない場合はお気軽に声をかけて下さい。