500円で5日間チャット致します。
男女問わず広い話題にお付き合いします。
愚痴聞き、雑談、健康相談など何でも大丈夫です。何でもお聞かせ下さい。
優しく傾聴して、時にはアドバイスをしたり癒しの時間をお届けします。
基本的にこちらの話はせず、依頼者様のチャットへの安心感を与えるお返事中心になります。
普段医療関係の仕事をしており優しく傾聴する事には自信があります。
ライトに300文字程度で1日の返答数は4件まで合計20往復程度でお願いします。
こちらのサービスは5日間連続チャットになりますので、もし返信数が足りなくとも5日経った時点でクローズドさせていただきます。
数日間を空けてご利用されたいなどの場合はゆったり20往復プランもありますのでそちらをご利用くださいませ。
ご購入前に何とお呼びしたらいいのか、敬語やタメ口のどちらで対応された方が良いか、
どのような対応(友達感覚にフレンドリーに、母親のように褒めて欲しい甘やかしてほしいなど)
をご希望なのか等、メッセージでお知らせください。
まずはお気軽にメッセージよりお問い合わせ下さい。