この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【大地エネルギー】今、悩んでいる事についての道筋、そして未来を伝え明日への希望を与えます。

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
【大地エネルギー】今、悩んでいる事についての道筋、そして未来を伝え明日への希望を与えます。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

恋愛、仕事、人間関係、金銭。 人は、生きていると必ず岐路に立つ事が一度ならず二度、三度とあります。 そんな時に生まれてしまう迷い……。 大地エネルギーが示すカード 今の現状、そして未来を予想するタロットで 貴方にとってより良い明日を作るお手伝いをします。 また、貴方の希望さえあればお悩みの内容によって 今後どうしていきたいかという進路のお話 どう考えていけば良いのかを心理学的にご相談にも乗ります。 ちょっと知りたいだけ、でも深く考えたいだけでも 愚痴や悩みを話したいだけ、でもどうぞご利用ください。 別途、簡単な夢占いも出来ます。 (恐れ入りますが、夢占いとタロットは同時には行いませんのでご了承ください) 占い内容が漠然としていると、結果も漠然としますし具体的な方がより多く情報をお伝えできます。

購入にあたってのお願い

タロットカードの占いとは、未来を確定するものではなく“現状の未来を示すもの”です。 ですから占った後の貴方の行動によって大きく変動する可能性があります。 その為、今後の方針についての相談も承っております。 ★必要な情報(多い方が細かく見やすいです) 名前、性別、生年月日、年齢、血液型 現在の悩み、占いたい内容
価格
500

出品者プロフィール

平岩幸子
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者