平岩幸子
人生波乱ばかりでしたけど 考え方を変えれば、まあなかなか悪くないですよ。 割と何でもやってます、というか気がついたら何でもやるようになってました。 【タロット/夢】 師がおります、この方がいなければ、私はこうはなってないでしょう。 【心理学】 尊敬する兄が私を救ってくれたものです。 【文章系】 好きなことが仕事になりました。 奇妙かもしれませんが、人生を生きる上で 小娘が?と思うかもしれないですが、恐らく同年代以上の職場経験、人生経験を積む機会がありました。 なので、少しでもそれが人に貢献できればと思います。
by 男性
3年以上前
悩み相談・カウンセリング > メンタル・心の悩み相談
貴方に必要なものを与えます。
by みんみん.
by 女性です
占い > その他占い
【大地エネルギー】今、悩んでいる事についての道筋、そして未来を伝え明日への希望を与えます。
by 女性