この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

月一万円以上節約するためのチェックシート。現役子育てパパが実践し、効果を確認済み!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

『節約』・・・このキーワードで検索頂いて、ココにたどり着かれたのだと思います。まずは、ここから家計の見直し、節約をしてみませんか? インターネットが普及し、『節約』についても情報はいくらでも手に入ると思います。 でも、情報が多すぎて、『これって、うちの家庭に使えるの?』と疑問を持ったことはありませんか? 実は私もそうでした。インターネットだけではなく、書店で書籍を購入し、節約ネタを仕入れましたが、本当に自分の家庭で使えるのは、そのうち一部だけでした。 縁あって、このページを見て頂いた方には、そんな遠回りはして頂きたくないです。 今回は、その使える一部の情報のみを厳選し、チェックシートという形で、皆さまに提供させて頂きたいと考えました。 私が日本最大手の社労士法人に勤務し、民間の保険会社に勤務している経験から、中には専門的なネタも含まれています。 効果を実感できれば幸いです。 社労士法人・生命保険会社での経験・知識と、独学で学んだFPの知識に基づいた『お金の知識』を皆さま(特に、現役の子育て世代の皆さま)に提供し、ご自身で家計の節約と資産形成を可能とし、子どもたちの明るい未来を切り開いていきたいと考えています!

購入にあたってのお願い

今回のチェックシートの内容は、家計診断に始まり、家計の三大疾病といわれる住宅費・車に関連する費用・保険の他、通信費、外食費、書籍代、喫煙に関連する節約術となっております。すでに、お金の専門家に相談されている場合は、重複する内容かもしれませんので、ご了承下さい。 また、PDFにて提供させて頂きますので、PDFが閲覧できる環境を整えてから、お申込み頂きますよう、お願い致します。
価格
1,000

出品者プロフィール

yudutoki08
男性
最終ログイン:
11ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者