この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

本日(4日)21時からスムーズにいく方占います

本日21時~スムーズに連絡のつく方。3往復くらいしたいので。

評価
販売実績
9
残り
1枠 / お願い中:0
本日(4日)21時からスムーズにいく方占います 本日21時~スムーズに連絡のつく方。3往復くらいしたいので。 イメージ1
お届け日数
7日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

新しいカードを購入したのですが、中々扱いにくく・・・。 21時からスムーズに連絡のつく方お願い致します。 3往復くらいしたいと思います。 初心者の上に、数ヶ月占っておりません。 タダだから当たったらラッキー!くらいに思っていただけたら、と思います。 カードによる占いです。 始めたばかりなので、複雑なことは占えません。 当たらないこともありますので、当たる当たらないにこだわらない方お願い致します。 すぐに占えないことがあります。 遅くても1週間以内には結果をお知らせ致します。

購入にあたってのお願い

占いを始めたばかりの初心者です。 複雑なことは占えませんので、よろしくお願い致します。 無料枠はお一人様一回限りとさせていただきます。 質問は一件でお願い致します!! 悪い結果もハッキリと言います。 アフターフォローは無しとさせていただきます。 メッセージにて教えていただきたいこと ・ニックネーム(相手が居ましたら相手の方も) ・生年月日 ・性別 ・占ってほしい内容(出来るだけ詳しく) 占えない内容 ・ギャンブル ・探し物 ・合否 ・生死に関すること ・時期 ・不倫 ・実際に会ったことのない人のこと 等