この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

「自分鬱かな…」と思った方へ、心の不安、薬に頼らず治せます。

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
「自分鬱かな…」と思った方へ、心の不安、薬に頼らず治せます。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

薬に頼らずに心の病気、悩みを解決します! 大切な事は「薬に頼らずに治す」事です。人生は本来楽しいものなんです!僕の実体験をお話する事で必ず人生をプラスに変えてみせます! ※僕は医師ではありません。あくまで実体験からです。そして薬を必要をする心の病気がある事は確かだと思います。ですので、その一歩手前、今はまだ薬が必要ではなく、気持ちの持ちようで回復出来るだろう方限定になります。まずはご相談下さい。 人生は楽しいですよ♫ 1人では解決出来ない事でも、話をするだけで前向きになれるんです!僕がそうだったので間違いありません!

購入にあたってのお願い

家族構成など、プライベートな事を聞く事もあるかもしれません。 本気で悩んでいる方、家族、友人に相談出来ずにいる方でもまずは話をしてみる事がスタートなので、勇気を持ってご相談下さい。 「鬱かも…」と不安な気持ちの時点で体に良くありません。ですので、基本的にどんな方でもお話下さい。
価格
1,000

出品者プロフィール

tetsu8
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者