この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【天国からのメッセージ】亡き方からあなたへのメッセージを届けます。

評価
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
【天国からのメッセージ】亡き方からあなたへのメッセージを届けます。 イメージ1
【天国からのメッセージ】亡き方からあなたへのメッセージを届けます。 イメージ2
【天国からのメッセージ】亡き方からあなたへのメッセージを届けます。 イメージ3
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

突然逝ってしまった大切な人。 このページに導かれたのは、悲しみの中で動けなくなっているあなたに、亡き方が何か伝えたいことがあるから。。そんな風に感じます。 《ここにいるよ》と。 《前を向いて生きて》と。 その言葉にできない心を、魂をお繋ぎいたします。 【過去の鑑定例】 ✴︎2年前に他界されたお父様からひとり娘へ✴︎ 結婚したいけど、大切な人を失う恐れからなかなか前向きになれずにいたご相談者様。 鑑定後、2週間で彼と出逢い、その半年後ご婚約されました。その後、結婚式の時期がなかなか決まらず悩んでおられたのですが、再度鑑定で、お父様から「今は2人の時間を思う存分楽しむ期間。結婚式は7月にできる」と。 7月はお二人にとってのお付き合い記念日。 まさに、その7月18日に挙式をあげることができました。バージンロードを一緒に歩きたかった亡きお父様の願いが叶い、とても素敵な結婚式でした。 必要な方届きますように。。 あなたの幸せに花咲きますように。。 現在はサロンでの対面鑑定をさせていただいておりますが、もっとたくさんの方が幸せに向かえるようにと、こちらでの鑑定もさせていただくことになりました。

購入にあたってのお願い

【鑑定に必要な情報】 あなたのお名前 亡くなられた方のお名前(関係性) 亡くなられた方のお写真or大切にしていたもののお写真 【鑑定の流れ】 ご購入 ↓ 鑑定に際してのメッセージを送ります。 ↓ 《鑑定に必要な情報》と《お聴きになりたいこと》をトークルームへ送ってください。どんなことでも構いません。詳しく教えてくださるとメッセージも受け取りやすくなります。 ↓ 鑑定内容(天国からのメッセージ)をトークルームで全てお伝えいたします。 ※ご注意※ 偽りの心では亡き方からのメッセージは届きません。ご興味本位での鑑定依頼はお控えください。
価格
10,000

出品者プロフィール

月姫 蓮
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者