この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

チャネリングタロットでメッセージをお伝えします

チャネリングで降りてきたメッセージをお伝えします

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
チャネリングタロットでメッセージをお伝えします チャネリングで降りてきたメッセージをお伝えします イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

大天使パワータロットカードorウェイト版タロットを使った一問一答形式のチャネリングリーディングです。 基本的には、引いたカードを通してチャネリングリーディングする事により、ご質問にお答えいたします。 ご質問1件に対し1枚引きでお答えさせて頂きます。 同時に2件以上で(オプションからご選択頂けます)お申し込み頂きますと、2件目以降は通常の半額となり、お得にご相談頂けます。 ※聴くだけでナチュラルにニュートラル意識に調律してくれ、空間をリフレッシュしてくれるCDを流しながらセッションをさせて頂きます。 セッション内容は、秘密厳守いたします。

購入にあたってのお願い

生死に関わるもの、ギャンブルに関わるご質問の鑑定は致しかねます。 鑑定結果は絶対ではなく、あくまでも鑑定をさせて頂いた時点のものであり、ご自身の思考・行動の選択により結果が変わってまいります。 ”自分軸”で前に進んでいく際のヒントにして頂ければと思います。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

miki harmonia8
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 15 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者