情け無用❗5分で絶対に切られる電話☎時短できます

Time is Money❗5分限定☎5分あったら何を話す?

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話
性別

サービス内容

24時間予約受付中‼ 大事な事を最初にお伝えします こちらは短時間の電話サービスとなります。 ⭐制限時間は5分です⭐ お話の途中であっても5分たったら強制的に お電話を切っちゃいます。 なぜなら、あなたに5分という時間を 大事にしてほしいからです そのため最後まで説明を読んで ご理解いただけない方は 決して購入しないようお願いいたします。 もう一度いいますよ? 5分で強制終了です。 私から長々会話を引き伸ばすようなトークも一切しません 5分したら、たとえあなたにお願いされても 心を鬼にして電話を切ります 情け無用!5分で強制終了です! ご理解いただけない方は 絶対に購入しないでください! なんて身勝手な出品者だと思われるかもしれませんが 誤解を恐れずにいうと こちらの電話相談サービスに限っては 通常の電話相談と趣旨がまったく違います❗ こちらのサービスではあなたの支払う お金のリスクを最小限にします。 このサービスの単価は1分100円です 5分以内なら500円あれば欲求が満たされます 5分という決められた時間なので ダラダラと会話したくない人は 時短で集中して言いたいことが言えます 会話の主導権はあなたが握ります! 値段も安上がりですむので 5分でおさまらなければリベンジしたくなるかも!? ⭐この電話サービスがおすすめな人⭐ ✅短時間で自分の言いたいことだけを詰め込みたい人 ✅長々と電話せず金額を抑えたい人 ✅電話を切りたいけど、なかなか自分からは切り出せない人 ✅5分で完結にまとめて話す練習がしたい人 ✅相手の意見を求めていない人 ✅ゲーム感覚で電話してみたい人 電話相談はついつい話し込んでしまう 気がついたら30分・・・1時間 そして、請求が来てビックリ! そんなこともなくなります(^o^) あなたは5分あったら何を話しますか? ---------------------------- 気が済むまで話したい じっくり悩み相談・アドバイスをご希望の方は 別の相談サービスがあるので そちらをご利用くださいますようお願い致します。 承認・共感⭐秘密厳守!誰にも言えない話を聞きます ↓ https://coconala.com/services/1392071

購入にあたってのお願い

⭐この電話サービスがおすすめな人⭐ ●短時間で自分の言いたいことだけを詰め込みたい人 ●長々と電話せず金額を抑えたい人 ●電話を切りたいけど、なかなか自分からは切り出せない人 ●5分で完結にまとめて話す練習がしたい人 ●相手の意見を求めていない人 ●ただ、自分の思いをひたすら聞かせたい人 ●心の準備が必要な方は予約も可能 ※待機中は即時対応可能!ご予約も柔軟に対応させていただきます。 ※その他、ご要望などお気軽にダイレクトメッセージでお問い合わせください。 【その他/お願いしたいこと】 ●こちらのサービスは制限時間5分のため会話の途中でもお電話を切ってしまいます。ご購入された時点でこれに同意したものと判断します。 ●お支払い金額は5分で約500円です ※通信環境に応じて多少の誤差あり ●待機中はすぐに対応可能。ご購入いただいてから約5分後にコールしますので心の準備をお願いします ●アプリの通話中、システム環境による音声の途切れ、または切断がまれにございます。 ※その際は、すぐにこちらからトークルームにメッセージ送信、かけ直しなどの対応させていただきますのでご了承願います。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

あずま貴之⭐幸せマインド❤ビジネス支援家
男性
最終ログイン:
3分前
総販売実績: 422 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
⭐月曜、木曜日は予約コンサル対応優先⭐水曜日休業日 ⭐基本対応時間:15:00~18:00 / 20:00~22:00⭐ ⭐電話相談で待機の場合はすぐにお電話がつながります⭐ ※各種マニュアル提供のサービスについては ご購入から24時間以内に送信します ※上記時間以外のメッセージについては 翌日以降の対応になる場合があります ※深夜の時間帯は基本対応不可 できるだけ多くの方の支援を させていただきたいので 対応時間外でも可能な限り 柔軟に対応できるようにします。 ●電話相談で待機中の場合は すぐにお電話が可能! 5分以内にこちらからコールします ●お電話対応中はご予約の 申し込み対応ができませんので ご了承ください ●お電話が終わり次第、 順番にご案内させていただきます。