プロパンガスのアパートを所持しているとガス会社と無償設備の契約を結ぶ方が多いと思います。
そんな中で設備投資の内容だけに気を取られ、後々大事になってくるところを結構見逃している人が実は多くいます。
なので、そういったところをガス会社に勤めた経験を元にアドバイスしたいと考えております。もちろん無償設備の内容についてもご相談があれば、ぜひご相談下さい。
※法的なアドバイスではありません。
こんな人におすすめ
・ちょうどガス会社と契約書を締結しようと思っていた。
・物件を購入して、ガス会社と契約を結ぼうと思うが、どこに気をつければいいかわからない。
など
やりとりに対して、基本的にはこちらからご質問する内容に対してお答え頂き、それ対してこちらでアドバイスさせた頂くという流れになります。
あくまでガス会社との契約にあたってアドバイスはさせて頂きますが、最終的な判断は自己責任で行うものだということは忘れないようにお願い致します。
お願い
できる限り急ぎでご対応させて頂きますが、ココナラ初心者なので不慣れなところもあるかと思いますが、その点はご了承頂けるま助かります。