心のストレスや悲鳴を聞いて貴方を癒し肯定します

お話を通して、貴方が輝ける道を共に探していきましょう。

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    テキスト
  2. 基本料金に含まれる内容
    お届け日数
    要相談
    ジャンル
心のストレスや悲鳴を聞いて貴方を癒し肯定します お話を通して、貴方が輝ける道を共に探していきましょう。 イメージ1
心のストレスや悲鳴を聞いて貴方を癒し肯定します お話を通して、貴方が輝ける道を共に探していきましょう。 イメージ1

サービス内容

メリット・私自身が14~17歳まで3人の親族(父と祖母含む)を亡くしました。エリートコースをそのためはずれてしまいましたが、23の時に学問に興味を持ち短期大学に入学。3.11の地震により精神疾患が再発し編入学していた某関東の国立大学を休学することが多くなりました。 28歳で卒業し、仕事があまり続けられない事が多くなりました。しかし、今は目標がありそれに向けて全力で頑張っています。 私と話していると元気が出ると周りから言われます。 デメリット・特にはございませんが、年配の方には少し遠回しにお叱りをしてしまうかも知れません。少し愛のムチを施してしまいますが、そこは克服するための試練だと御理解頂けると幸いでございます。 基本的には、相談者様の人生を肯定します。 悔い改めもあるでしょう。 それも人生です。 冷やかしなどは御遠慮くださいませ。

購入にあたってのお願い

まず、見積もりをしてからお話をする時間や期間を決めたいと思います。 どうぞよろしくお願い致します。