居酒屋の経営・集客にお悩みの方相談に乗ります

これからは商品でなくヒト・ストーリーを売る時代!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
居酒屋の経営・集客にお悩みの方相談に乗ります これからは商品でなくヒト・ストーリーを売る時代! イメージ1
居酒屋の経営・集客にお悩みの方相談に乗ります これからは商品でなくヒト・ストーリーを売る時代! イメージ1

サービス内容

経営・集客のお悩みからこれから出店をお考えの方、ご相談に乗ります! 集客にお悩みの店長さんから経営者の方まで幅広くご相談に乗っています。 現場責任者から業態開発、フランチャイズオーナーのコンサルまで行った経験を活かしてお悩み解決のお手伝いをさせていただきます。 人口減少、お酒離れ、コロナ、、、 それでも毎日のように満席の人気店は存在します。 新規顧客の獲得には既存客をキープする5倍の労力が掛かるといわれています。 実は『どうやってお客様を呼ぶか』ではなく、『どうやってお帰りいただくか』が大切で LTV(顧客生涯価値)の向上に努めるほうがコスパが良いし時代にマッチしているんですね。 ジョブ理論という考え方があります。 ジョブとは顧客が抱えている真のニーズであり、その解決のためにプロダクト(お店)があります。 安くお酒を飲みたいのであれば公園で缶ビール飲んで良いと思いませんか? お客様が抱えている新のニーズを理解し細分化したうえで的確にアプローチすることがリピートに繋がります。 この続きはビデオチャットでご説明いたします。 1組の集客があれば元が取れるお得な内容です。 気になる方は是非お申し込みください。

購入にあたってのお願い

・ビデオチャットの実施前に現状のお悩み及び相談したいことをご共有ください。 ご共有いただいた内容をもとに優先順位をつけて面談を実施します。