この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お悩みをタロットで占ってアドバイスします

恋愛や人間関係、仕事にお悩みのあなたへ!

評価
販売実績
11
残り
5枠 / お願い中:0
お悩みをタロットで占ってアドバイスします 恋愛や人間関係、仕事にお悩みのあなたへ! イメージ1
お悩みをタロットで占ってアドバイスします 恋愛や人間関係、仕事にお悩みのあなたへ! イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

お悩みを聞いてタロットで占います。 タロット占いの結果を元にアドバイス致します。 ・好きな人の気持がわからず悩んでいる方 ・職場での人間関係に悩んでいる方 ・転職するかどうか悩んでいる方 現在の状況をタロットで客観的に占ってみませんか? トークルームでのメッセージでのやりとりで、アドバイスは返信3回までとなります。 趣味でタロット占いを勉強しはじめました。 タロットの勉強のため、あなたの悩みを占わせて下さい。

購入にあたってのお願い

あなたの占ってほしいお悩みをかんたんに書いて下さい。 個人情報など詳細な情報は必要ありませんが、もし書かれた場合は秘密はお守りします。 タロット占いの性質上一度に占えるのは一点だけです。 例えば、恋愛の行方と仕事の悩み両方!のような占いは難しいです。 複数の悩みを占いたい場合は、有料オプションをご利用下さい。 アドバイスは占い結果を含めて返信3回までです。 予想お届け日は3日としていますが、可能な限り24時間以内で返信いたします。

有料オプション

価格
500