この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

幸運の西洋伝統遠隔ヒーリング致します

☆恋愛、仕事など、心願成就の為の引き寄せ&カウンセリング

評価
販売実績
6
残り
20枠 / お願い中:0
幸運の西洋伝統遠隔ヒーリング致します ☆恋愛、仕事など、心願成就の為の引き寄せ&カウンセリング イメージ1
幸運の西洋伝統遠隔ヒーリング致します ☆恋愛、仕事など、心願成就の為の引き寄せ&カウンセリング イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談
初回返答時間
2時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

《この世は必然、だからこそ、 その願い、叶える事が出来るんです。》 お話を伺い、あなた自身の深層から楔を解き放ち、 占星術・白魔術を駆使し、あなたの本来のエネルギーと運気パワーを引き上げ、幸運を引き寄せます。 ★ご注意★ ・スピリチュアルヒーリングな内容は、効果発動時期に個人差があります。 ・術式開始のご連絡を持って【正式な回答】とさせて頂きます。 ・基本的に1時〜5時の間に施術致します。 ・ご相談内容が明確でない場合はお断りすることがございます事をご了承下さい。 ご相談終了時には完了手続きをお願いいたします。 幼い頃から視えていたものを、どうすれば伝える事が出来るのか師事を仰ぎ、数ある術師の中でも、西洋占星術と白魔術をオリジナルで絡み合わせた強力な術で必ず解決策を見つけます。多くの方に信頼とご愛好頂いております。個人情報等厳守しております。ご安心下さい。

購入にあたってのお願い

何に悩んでいるのか明確にして下さい。 思い込み、思い通りの答えではない、辛口の場合がございますが視えたままお伝えし、その後適したリーディングを行います。 効果はその時の状況で変化することをご了承下さい。 アカシックレコードにアクセスし、数多くの可能性の中からよりよい選択肢を視てそのままお伝えします。 ★ご注意点★ より多くの方のお役に立ちたいので、 ご相談終了時には評価と完了の報告をお願い致します。 結果をお伝えして24時間以上経過しても特にお返事がない場合は、ご相談終了とさせて頂きます。 ご理解のほどよろしくお願い致します。

有料オプション

価格
6,000

出品者プロフィール

星詠かぐや
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 75 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【今週の電話鑑定可能時間帯】 10:00〜15:00 ※子どもがいますので一度決まりました夜の鑑定時間の 予約時間の変更はできません。 ご了承下さい。 ※出来る限り前日までのご予約をお願い申し上げます。 ※ご予約開始時間は1時間単位です。