この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

割引★本場北欧魔女の秘伝白魔術で幸運引き寄せます

☆金運上昇、恋愛成就祈願、不運改善など

評価
販売実績
25
残り
20枠 / お願い中:0
割引★本場北欧魔女の秘伝白魔術で幸運引き寄せます ☆金運上昇、恋愛成就祈願、不運改善など イメージ1
割引★本場北欧魔女の秘伝白魔術で幸運引き寄せます ☆金運上昇、恋愛成就祈願、不運改善など イメージ2
割引★本場北欧魔女の秘伝白魔術で幸運引き寄せます ☆金運上昇、恋愛成就祈願、不運改善など イメージ3
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談 / 約1日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

【あなたの願い、望み、必ず叶える道があります】 過去10.000人以上の遠隔・対面による効果実績あり。 あなた様ご自身のパワーを高め運と力を強めるお手伝い致します。 願いを叶えるエネルギーを引き寄せ 【幸せな願望実現に】 本場西洋の伝統魔術の最高峰白魔術です。 先代より受け継いだ非常に強力なタリスマンによる白魔術を行います。 またよりパワーを強める厳選した強力な施術オプションもご用意致しました。 ご希望の方には星詠みによる願望成就の為のアドバイス鑑定を交えてのご提供させていただきます。 自然と共に育ち、北欧で習得した伝統ある本場の白魔術を駆使して施術致します。 施術に際し、疑問や可能かどうか御判断つかない場合は、お気軽にDMにてご質問下さいませ。 あなたの願いの【最後の砦】に… 口伝でのみ伝えられる最高峰の白魔術を施術致します。 実際に学問として、白魔術は論理的に効果があるものとされており、 悪意のない魔術として世界で行われています。 あなたの願い、諦めないで下さい。

購入にあたってのお願い

恋愛、結婚、復縁、複雑な恋愛はもちろんの事、金運、仕事、対人関係、災難除けなど どのような幸せの願望でも可能です。 (悪意はお受けできません。ご了承ください) アドバイス鑑定もさせていただきます。 その後に、白魔術の施術を行います。 今後もご愛用頂けるよう出来るだけコストを抑えておりますが、手抜きは一切致しません。 ・辛口の場合、思い通りの答えでない場合もありますが、視えたままにお伝え致します。 ・ご購入後のキャンセルはご遠慮下さい。 ・施術の効果は即効性のものからじわじわとゆっくり発揮するものとございます。 ・特に護符希望の方は護符について口外しないようにしてください。 元来、護符というのは肌身離さず持ち続け、口にしないことで効力を発揮します。 ・外勤をしておりますので、準備にお時間のかかる際はご連絡致します。

有料オプション

価格
7,000

出品者プロフィール

星詠かぐや
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 75 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【今週の電話鑑定可能時間帯】 10:00〜15:00 ※子どもがいますので一度決まりました夜の鑑定時間の 予約時間の変更はできません。 ご了承下さい。 ※出来る限り前日までのご予約をお願い申し上げます。 ※ご予約開始時間は1時間単位です。