この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

呪文付きスピリットカードをお造りい致します

☆願望が自ずと叶い、開運へと導く伝統魔術の呪文付きカード作製

評価
販売実績
4
残り
20枠 / お願い中:0
呪文付きスピリットカードをお造りい致します ☆願望が自ずと叶い、開運へと導く伝統魔術の呪文付きカード作製 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
14日(予定) / 約9日(実績)

サービス内容

叶えたい夢、変えたい事などの『願い』を教えて下さい。 待ち受けやプリントアウトして手元に持てば、あなたの願いを実現させる運気を引き寄せる世界に一枚だけ、あなただけのオリジナルのオラクルカードをデザイン致します。 その際、カードに呪文なども記入致します。 デザインは幻想系のものをご提供致します。 ★ご注意★ ・製作には14日前後必要としますのでご了承下さい。 ・ご希望運気上げの追加分などはオプションからお選びください 叶います! 占星術と古神道・陰陽道を幻想系オリジナルで絡み合わせたあなた様だけのオリジナルオラクルカードです。 現在ご活躍中の政界やスポーツ界、特に芸能界の方から信頼とご愛好頂いております。

購入にあたってのお願い

あなた様の性別と生年月日、叶えたい願いを教えて下さい。 明確な程より運気を引き寄せる強いものが作れます。 それを元にホロスコープでの星の運行を元にデザインを起こします。 このオリジナルオラクルカードはあなた様の願いを叶えるための運気を手助けするものです。 すぐに効果の出る方、長期でゆっくり効果の出る方と時期は様々だということをご理解下さい。 あなた様ご自身が願いを叶える意志を強く持てば持つほど効力も強まります。
価格
2,000

出品者プロフィール

星詠かぐや
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 75 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【今週の電話鑑定可能時間帯】 10:00〜15:00 ※子どもがいますので一度決まりました夜の鑑定時間の 予約時間の変更はできません。 ご了承下さい。 ※出来る限り前日までのご予約をお願い申し上げます。 ※ご予約開始時間は1時間単位です。