この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

不幸・不運を鑑定後、邪氣祓いを致します

☆恋愛・仕事・就活などの幸運成就効果を求める方へ!

評価
販売実績
2
残り
20枠 / お願い中:0
不幸・不運を鑑定後、邪氣祓いを致します ☆恋愛・仕事・就活などの幸運成就効果を求める方へ! イメージ1
不幸・不運を鑑定後、邪氣祓いを致します ☆恋愛・仕事・就活などの幸運成就効果を求める方へ! イメージ2

サービス内容

【アナタの邪気や負の念などを承ります】 あなたのお名前、性別、生年月日、悩みを教えて下さい。 お話を伺った上で、あなたに1番よい身代わり地蔵さまや身代わり観音さまのように、 あなた様だけの身代りヒトガタを作り、 眼に視えない全ての負をあなたから取り去ります。 また、同時に浄化されますので、次第と運気も上昇致します。 出来る限り受注後すぐに施術致します。 施術内容など詳しくご説明することもできますので、DMにてお尋ねください。 (ただし、ご購入をお考えの方に限らせて頂きます) 大丈夫、1人じゃないですよ。 愚痴悩みなど、私に吐き出して下さい。

購入にあたってのお願い

お返事をさせて頂いた際、 出来る限りすぐにヒトガタを作成いたします。 副作用などなく、他の施術との併用も可能ですのでお気軽にお申し付けください。 ★ご相談時のお願い★ ・終了時には出来る限り、早期の完了報告の方お願い致します。 ・施術開始のご連絡を【正式な回答】とさせて頂きます。 ・効果は気付かぬ内にきちんと徐々に出て参ります。 ・効果が現れる時期は千差万別ですが、必ず出て参ります。 ・副作用などいっさいございませんのでご安心下さい。

有料オプション

価格
7,000

出品者プロフィール

星詠かぐや
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 75 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【今週の電話鑑定可能時間帯】 10:00〜15:00 ※子どもがいますので一度決まりました夜の鑑定時間の 予約時間の変更はできません。 ご了承下さい。 ※出来る限り前日までのご予約をお願い申し上げます。 ※ご予約開始時間は1時間単位です。