開運鑑定!相顔を見ます

より輝きたい、恋愛、仕事運気を上げ魅力が増します。男性も可。

評価
販売実績
23
残り
4枠 / お願い中:1
開運鑑定!相顔を見ます より輝きたい、恋愛、仕事運気を上げ魅力が増します。男性も可。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

カウンセラー兼スピリチュアルカウンセラーとして、多くの方のご相談を承っています。 貴方がより輝くための開運アドバイスをさせていただきます。恋愛や仕事、対人関係の運気が上がります。 いいホクロと薄くした方が良いホクロもお伝えします。 通常の半額以下でかなりお得です!お値段変更予定あり。 人相学&スピリチュアルな観点と持って生まれた性質(宿)を踏まえてお伝えします。 多くの方のカウンセリングやセッションをしていて実績有り。「気持ちが楽になった」「笑顔になれた」「好きなことが見つかった」「生活が楽しくなった」「開運メイクをして直ぐに人相が変わったと言われた」など多数のご感想をいただいています。

購入にあたってのお願い

お名前(ニックネーム可) 生年月日 ご職業(または学生、主婦等) を教えて下さい。 お顔がはっきりわかる写真を添付下さい。 顔相を拝見し、貴方がより幸せになる為の貴方に向けたアドバイスを心を込めてさせていただきます。更に魅力が増し好感度が高まるメイクのアドバイスもします。 今現在気になっている事もあれば、簡単に記載下さい。

有料オプション

価格
2,500

出品者プロフィール

花開庵
女性
最終ログイン:
2時間前
総販売実績: 279 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日8時〜22時 土日8時〜21時 ご対応 上記時間以外もお問い合わせは可能