CM放映! TVCM放映中!得意を売り買いココナラ

野球少年の保護者様必見!指導方法、接し方、練習メニュー、食事等についてアドバイス致します。

500

5ポイント(1%)獲得

  • 評価
  • 0
    販売実績数
  • 0
    現在お願い中
  • 5
    お届けまで(予定)

サービス内容

少年野球をしているお子さんにどのように指導したらいいのか?
家ではどんな練習をさせたらいいの?
どんな道具を買い与えればいいの?
筋トレって小学生にも必要?
うちの子はルールも満足に覚えてくれない。
何に気をつけてご飯作ればいいの?
楽しく野球をさせたいのについつい叱ってしまうことの方が多い…etc

保護者様が学生時代野球と携わってなかった場合、多くの疑問や悩みがあると思います。
その問題解決を助けるアドバイスをワンコインで致します。

※お客様の1回の質問に対する私の1回の返信にてサービス完結とさせていただきます。

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

12歳になる息子が野球を辞めたいと言っています。
普段は7番、ライトで出場することが多いです。
監督コーチに叱られることが多く、練習に行くのも試合に出るのも嫌だといいます。
この場合どのように説得すれば良いのでしょうか?

こんにちは。まずはじめにご購入ありがとうございます。
12歳の息子さんが野球を辞めたいと言っているとのことですが、それはまず、息子さんに大前提として、野球って楽しくて始めたんだと思い出してもらうことが第一だと思います。
そもそも、少年野球で最も培うべき部分は肉体や技術ではなく、「仲間との協調性や社会性を身につけること」と、「野球を大好きになること」だと私は考えております。
好きこそものの上手なれとはよく言ったもので、嫌々にやることとは本当に身につきません。
なので息子さんに今一度、野球を始めた頃のような楽しさを与えてあげて欲しいと思います。

購入にあたってのお願い

まず、質問をくださる際、必ず記入いただきたいのが、
1.お子様の年齢(中学生までを対象とさせていただきます)
2.主に守っているポジションと打順
3.使用ボールの種類(軟式、硬式、準硬式、ソフトボール)
4.どのような悩み、問題があるのか

というような感じで送っていただけるとスムーズに返信可能と思われます。

また、私が質問に対して返信をし、サービスが完結したのち、新たな質問に対しては再度購入をしていただいた場合のみ、お答え致します。

<購入前に注意していただきたい点>
この商品は飽くまで悩み相談、質問に対する返答であり、お子様のスポーツでの成績の向上を保証できるものではございません。あらかじめご了承ください。

以上を注意点と致します。
お手頃価格となっておりますので是非この機会に保護者様の「お子様の野球」への認識や、姿勢を見つめ直してみませんか?

一言PR

自分自身が高校野球までプレイヤーとしてプレイし、小学生の頃からもっと意識を高く取り組めばよかったなと後悔することもあり、出品することにいたしました。
1人でも多くの野球少年が、将来自分のしてきたことに満足できれば嬉しいです。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス