この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【店舗オーナー様におススメ】全く何も変えずに固定経費を月額1万円以上削減できるメソッド

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
【店舗オーナー様におススメ】全く何も変えずに固定経費を月額1万円以上削減できるメソッド イメージ1
作成代行
修正・添削
フォーマット作成
コンサル・アドバイス
お届け日数
要相談

サービス内容

情報の内容としては実際にコンサルティング会社で使用しているメソッドです。 このメソッドを使用すれば一般的な店舗で月額最低でも2000円以上の経費削減が可能になります。 実際に私が使用した中で最大で月額コストが10万円以上下がった方もいらっしゃいました。 ただ、一部こちらのメソッドを使用してもコスト削減が難しい業態等がございますので事前にご質問いただければ回答させていただきます。 こちらのサービスをご購入いただき、知り合いの店舗様に転用することも可能ですし、店舗様への営業のフックにするなど、そのメソッドを使用していただきビジネスにご利用いただくことも可能です。 ご存知の方には釈迦に説法ですが、一般的な飲食店等であれば月売上を10万円以上上げたとしても利益として残るのは2000円に満たない場合もございます。 ですが、経費を削減すると削減額がそのまま利益になります。

購入にあたってのお願い

PDFでの提供なので返却は不可です。 ただし、事前に業態等をお伝えくださればメソッドが流用可能か回答させていただけます。
価格
5,000

出品者プロフィール

mashl
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 15 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者