エネルギー管理士、プラントに関する質問に答えます

どこよりも分かりやすく解説します。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
エネルギー管理士、プラントに関する質問に答えます どこよりも分かりやすく解説します。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)
ジャンル

サービス内容

大学で工学部を卒業し、現在はプラントエンジニアとして働きながら技術ブログやYoutubeチャンネルを運営し自己研鑽に励んでいます。 最近、ブログから資格試験、仕事、副業に関する質問が来るようになりましたので質問解答サービスとして始めることにしました。技術に限らず、答えられることであれば何でも対応できるのでお気軽にお問合せください(質問数が多くなってくると人数調整のため、価格を上げていきます)。 【サービス内容】 ・参考書で理解できないこと ・実務でこまっていること(調べてもいい情報が出てこない) ・就職、転職に関する相談 ・副業に関する疑問 などなど、質問していただければ回答します。質問の内容は2問までと致します(内容によってはそれ以上の質問も受け付けます)。また、頂いた質問によっては回答を記事として公開させていただく場合があるのでご了承ください。 自身の仕事の状況、質問の内容によってはお答えできない場合もありますのでその際はご了承ください(購入をキャンセルさせていただきます)。 2~3日以内での回答を心がけます(状況により土日での回答になります)。 【アウトプット】 ・PDF or テキスト 宜しくお願いします。

購入にあたってのお願い

その他、実際に通話してみたい等の要望がありましたら個別で対応しますのでお気軽にご相談ください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

エコおじい
男性
最終ログイン:
14日前
総販売実績: 45 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者