福祉関係の転職のお悩みに応えます

社会福祉士が福祉業界への転職に関するご相談に応えます。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    テキスト
  2. お届け日数
    3日(予定)
    ジャンル
福祉関係の転職のお悩みに応えます 社会福祉士が福祉業界への転職に関するご相談に応えます。 イメージ1
福祉関係の転職のお悩みに応えます 社会福祉士が福祉業界への転職に関するご相談に応えます。 イメージ1

サービス内容

約20年余り障害福祉の現場やマネジメント部門において従事してきたその経験をもとに、福祉系へ転職やキャリアアップなどに関するご相談やお悩みにお答えいたします。 これから福祉の仕事を目指す方や、現在すでに現場などで働かれている方等、福祉関係のお仕事にご興味がある方であれば、老若男女問わず対象とさせていただきます。 自身、多くの現場経験・マネジメント経験だけでなく、社会福祉士・精神保健福祉士・介護福祉士と3つの国家資格を所持し、それらをもとに現在は個人事業としてカウンセリングを行ったり、障害福祉のアドバイザーとして活動しています。 福祉分野のお仕事は情報が少なく、転職に二の足を踏む方が多いと言われていますが、より正しい情報を多く仕入れることで、福祉の仕事へのキャリアチェンジがポジティブにとらえられたり、自分自身に合う分野の発見につながります。 勿論、福祉の仕事から別の同じ福祉の職場への転職をお考えの方、悩まれている方のご相談もご対応いたします。

購入にあたってのお願い

・あまりかしこまらず、身近な知り合いにちょっと話を聞いてもらおうという気持ちで、お気軽にお話しください。 ・誠意をもって丁寧にお答えいたしますが、相談者様によっては意にそぐわないご回答もあるかもしれません。一つの意見としてとらえ、非難中傷などはお控えください。 ・回数制限は設けませんが、1回完結~最大1週間ほどを見込んでいただければと思います。アドバイスがひと段落したところで正式な回答とさせてただきます。 ・状況によってはDMなどでクローズ後のアフターフォローもいたしますが、新たなご相談については再度のお申込お願いいたします。 ・勤務の都合でご回答まで数時間要する場合がございますがご了承ください。 ・チャットでの内容やご相談者ご本人のことについては守秘義務遵守いたします。ご安心してご相談ください。