先生のお悩み相談に乗ります 採用試験や職場の人間関係の悩みなどに関するご相談に乗ります イメージ1
1/1

先生のお悩み相談に乗ります

採用試験や職場の人間関係の悩みなどに関するご相談に乗ります

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
先生のお悩み相談に乗ります 採用試験や職場の人間関係の悩みなどに関するご相談に乗ります イメージ1
先生のお悩み相談に乗ります 採用試験や職場の人間関係の悩みなどに関するご相談に乗ります イメージ1
提供形式
ビデオチャット
初回返答時間
24時間以上(実績)

高評価のレビュー

ねこはぴ
ねこはぴ
3年以上前
親切丁寧で熱心に相談にのってくださり、とても好感がもてる方でした! 保護者対応でどのような言葉かけをしたらよいのか迷っていましたが、具体的に例を挙げて教えてくださいました。連絡帳での文面や電話での話し方などとても参考になりました。 またお世話になると思います...

サービス内容

【先生に関するお悩み相談に乗ります!】 ・職場の人間関係に悩んでいる・・・ ・保護者とうまく関係を作るのが苦手・・・ ・仕事のスピードや生産性を高めたい! ・先生を続けようか迷っている・・・ ・先生になりたいけど、教員採用試験の自信がない。 ・オンラインで教員採用試験の指導をしてほしい! など、学校の先生に関するお悩みやご相談について伺います。 相談者様の個人情報及びご相談内容については、秘密を厳守いたします。 お気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

限られた時間を、できる限り有効に使いたいと思っています。 ①相談者様の年齢 ※30代などの年齢層をご教示ください。 ②先生としての経験年数 ③現在のお悩み(できるだけ詳しく) などの情報を、事前に教えていただきたく存じます。 また、現在の仕事の都合上、顔出しをすることが出来ません。ビデオ通話は、基本的に音声でお答えする形になります。よろしくお願いいたします。
3,000 円(30分)
3,000 円(30分)
15ポイント (0.5%) 獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。