この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

水嫌い克服にチャレンジしてみませんか  (水慣れは早いうちに)

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
水嫌い克服にチャレンジしてみませんか  (水慣れは早いうちに) イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

0歳児から中年レディースまで教えていた元スイミングインストラクターが水が苦手な方に少しでもお手伝いできれば…お困りの内容でお風呂に入った時にできる練習法をお教えいたします。 水嫌い克服に少しでもお役に立てられれば…と思っております。 水を怖がるお子さんに悩んでいる人が周りにいて、アドバイスをしていて少しでもお役にたてられればと思いやってみたくなりました。4種目教えていましたので、水慣れ以外でもアドバイスさせていただけます 家族構成:夫、子供2人 犬2匹 猫1匹  今は介護職をしています。

購入にあたってのお願い

対象となる方のお困り内容を教えていただき、それに合わせて練習法をお教えいたします。 その練習をしていただき、それに対しての質問があればお答えします。年齢にも関係しますが、恐怖心は少しずつ取り除くことが大切です。無理やり、怒りながら、するのはかえって恐怖心をあおってしまいます。出来れば楽しく、安心感を持てるようにが一番です。(やり取り想定回数5回)