私は元教育コンサル・塾講師にて7年間進路指導、教務指導をおこなってきました。
その中で特に勉強が苦手な生徒さんを対象とした指導を1,000回以上行って参りました。苦手な分野や出来ない分野を勉強するのはとてもしんどいと思います。
そのお気持ちとても分かります。
この度、そういった気持ちを抱えた小中学生の生徒様、保護者様を対象にしたオンライン授業を開催致します。
初回で必ず面談を行っております!
現在の成績がわかるもの、直近のテスト、教えて欲しいテキストをご用意下さいませ。
※またテスト対策としての受講も承っております。
その際はテスト範囲をご用意下さいませ。