発達障害児を育てるママが、とことん寄り添います いつでも子育てママのための心の駆け込み部屋、開けています! イメージ1
発達障害児を育てるママが、とことん寄り添います いつでも子育てママのための心の駆け込み部屋、開けています! イメージ2
発達障害児を育てるママが、とことん寄り添います いつでも子育てママのための心の駆け込み部屋、開けています! イメージ3
1/3

発達障害児を育てるママが、とことん寄り添います

いつでも子育てママのための心の駆け込み部屋、開けています!

評価
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)
女性
3年以上前
こちらの質問に対して、とてもご丁寧にお応え頂きました。何回もお尋ねしてしまい、申し訳ありません。 おかげさまで心のブラックが放たれました^ ^ ありがとうございました!
出品者からの返信

サービス内容

私は自閉症スペクトラム障害(いわゆる発達障害)グレーゾーンの 小学生2人の子育てに奮闘する母親ですが、 同時に、当時3歳の息子に虐待をした経験のある母親です… 何度声を掛けても、私の話を聞かなかった息子にイラっとして 息子の頬を強く叩いてしまい、色白な息子の頬に赤い痣ができてしまいました。 そして、当時通っていたこども園からの引き渡しで 息子は児童相談所に一時保護されてしまい、2週間帰ってきませんでした。 私はその間自分をとことん責め、子どものことを考えて毎日泣き、 子育てに対する不安のピークも迎えていました。 でも帰ってきた息子を抱きしめた時、「このまま母親失格のままではいられない」と思いました。 育児相談に何度も通い、相談員の方に自分のこと・発達障害児である子どものことを認めてもらえたことで、ずいぶん楽になりました。 その後私は現在までに、カウンセラー資格を取得し、 心理学・発達心理学・脳科学・多くの子育て本の中から、子育てに活用できる知識を自分なりに学んできました。 そして、心の持ち方次第で自分のありのままを認め、子どものことも理解でき、同時に母である自分自身も癒せることを知り、 現在は子育てのモヤモヤがあっても 長く持ち越さず、自分らしく幸せに乗り越えることができています。 当時の私のように、 ・子どもに手を出してしまう ・子どもを否定する言葉をぶつけてしまう ・子どもが言うことを聞かないのは自分の子育てのせい そんなお悩みはありませんか? 自分を認めて、許して、いつでも自分らしい幸せな子育てをしませんか? カウンセリングと言っても、身構えずママ友感覚で大丈夫です。 お子様のタイムリーなお悩みエピソードを送っていただくことで、 よりその状況に沿った具体的なカウンセリングができます。 深いお悩みは短いカウンセリングではなかなか解決できません。 私もそうでした。 だからこそ、心がラクになるまで、何日でもとことんカウンセリングをさせていただきたいのです。 相談内容が決まっている方はもちろん、特に決まっていない方もお話しませんか? 私自身の子育てエピソードもお話しながら、あなたのお悩みも引き出します。 ご購入を迷われる方は、メッセージ機能からお気軽にお問い合わせくださいね。 しっかりと回答させていただきます。

購入にあたってのお願い

サービス購入後はトークルームでご都合の良い日時をお知らせいただき、 一緒に都合が合う日時を探していきましょう。 カウンセリング上で知り得たご購入者様の情報は、カウンセリングのみで使用し、 守秘義務をしっかりと厳守いたしますので、ご安心ください。
1,000