家族や子供のこと、育児の悩みや不安に、寄り添います

子育てが辛い、相談できない悩みなど、吐き出していいんですよ。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

こんにちは。 数あるサービスの中から、ご覧いただき、ありがとうございます。 誰にも相談できないことって、生きていると、ありますよね。 特に、子育てのことや、家族のことって、親や友達などに、相談しにくいと思います… 顔が知れていると、特にですよね… お気持ち、よく分かります。 ・生活のこと ・ワンオペで辛い ・子供の成長の悩み ・一緒にいるのが辛い ・家族や、子供と合わない ・家族が分かってくれない ・とにかく、しんどいなど… 人によって、さまざまな悩みがあることと思います。 あなたのお悩みに対して、助言等は、基本的に、いたしません。 心のモヤモヤや、悩みに、寄り添います。 もし、助言がほしい場合は、おっしゃっていただけましたら、私の経験談でよければ、 なんだか、よく分からない、漠然とした不安でも、だいじょうぶです。 ただただ、聴いてほしいこと、話したいことでも、受け止めます。 辛いワンオペ経験あり、年の差育児経験中、2児のママでもある、HIYOCO(女性)が、お話をお聴きします。 ※秘密は厳守いたしますので、ご安心ください。 音声配信アプリにて、子育て中心のチャンネルを運営しております。 各SNSでも、子育て経験のブログなども発信しておりますので、安心してお取引ください。

購入にあたってのお願い

通話は、ココナラの「通話アプリ」を使用して、お電話させていただきます。 男性、女性、年齢は問いません。 ✔突然お電話が切れてしまった場合の対応 かけ直しをご希望の場合は、トークルームにて、教えていただきますよう、お願いいたします。 何もない場合には、そのままクローズさせていただきます。 ✔以下の場合は、途中で通話を中断しますので、ご了承ください。 ・生死に関する内容 ・個人を特定するような質問 ・性的な質問や要求に対すること ・わざと評価を悪くする様な行為 ・暴言や誹謗中傷、脅迫するような内容 ・プライベートな情報を聞き出すような質問 ・その他、ルール違反や、中断するような内容と判断した場合 ✔電話相談の予約は、いつでも受け付けておりますが、お電話時間は、火曜日を除く、平日の月〜金曜日 15時までとさせていただきます。 どうぞよろしくお願いいたします。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

hiyoco smile
男性
最終ログイン:
4ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日 朝10時〜15時で対応可能です。 (但し火曜日は除く)