電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント

プロ霊感タロット♪お悩み中の方!何でも鑑定します

恋愛・結婚・仕事・人間関係など悩む方必見!何でも鑑定します!

電話相談
評価
販売実績
21
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

閲覧ありがとうございます! 普段プロ占い師として活動しています。 カウンセリングも含めて一生懸命鑑定させていただきます。 元々占いですので、はずれる事もあります。よろしくお願いします。 深く考え込んでしまう、悪い結果を受け止めきれないかも、という方はお控えくださいませ。 また、命に関わることやギャンブル、犯罪等に関わるものは鑑定できませんのでご了承ください。 それでは、何か質問があれば受け付けます! よろしくお願いいたします! ♪鑑定ジャンル♪ お悩み全般 復縁 結婚 婚活の悩み 恋愛全般 相性 仕事 職種選び 夫婦問題 DV 家族問題 嫁姑問題 ご近所トラブル 開運 人間関係全般 健康 普段はプロ占い師として働いています! こちらでは電話鑑定をいたします!よろしくお願いいたします!

購入にあたってのお願い

希望日時がある場合には先にお教えくださいね♪ 待機時間ならいつでも大丈夫です!!
価格
300 円/分

出品者プロフィール

♪姫貴♪
女性
最終ログイン:
8時間前
総販売実績: 16,175 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
✱【正式な回答後の質問は1回のみになりました】ご了承ください。 【優先鑑定始めました♡】→おひねりやオプション追加500円でその時に他の方が入っていても優先的に占うという優先鑑定を始めました。 できる限り早めに占いますがお急ぎの場合は〘絶対に〙ダイレクトメッセージで問い合わせてから追加をお願い致します。突然追加されても外出などで占えない時もありますのでお気をつけください。 ※購入する前に必ずご確認ください お休みに関してはなるべく事前にお伝えできるようにしますが、ご了承くださいませ。 *メッセージのお返事等も遅くなったり出来ていない場合もありますのでその場合は再度ご連絡くださいませ *評価の返信もお休みします *できるだけ30分以内など早めのお返事を心がけていますが難しい場合もありますのでその時は必ず購入前に急ぎということをご相談ください *私も人間ですので体調不良の時や集中できない時もあります。その場合は占いの精度が悪いのでお待ちください