10分以上語れますか?建売プランの魅力を分析します

ママ設計士から見た建売住宅のアピールポイントをお伝えします。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    制作物 (+テキスト打ち合わせ)
  2. お届け日数
    7日(予定)
    ジャンル
    • 住まい・不動産
    • インテリア

サービス内容

こちらは住宅の若手営業マンの方向けのサービスです。 建売のプランの魅力をもっと上手く伝えたい、でも設計の工夫がなかなか分からない、設計の人は忙しそうでプランの魅力をなかなか聞けない。。。などの悩みはありませんか?? 送っていただいた建売住宅の間取りから、設計目線、子育てママ目線から設計のアピールポイントを分析し、その魅力をお客様に伝えるためのお手伝いをします。 説明されるターゲットの方が決まっていれば、その層に向けたアピールポイントを考えます。 対象:建売住宅 間取りの分析項目例: 生活動線、収納、家具配置、インテリア、外観、駐車場、外構、来客時、子育て、日当たり、通風、方位、隣地との関係、街並み これらの分析項目から、そのプランの魅力を伝えるための設計ポイントを抽出します。 ※1プランにつき10項目以上のアピールポイントを考えます。(1項目の内容は10〜50文字程度) ※図面への手書きのコメントで納品します。質問や補足はチャットで対応いたします。 ※広告やお客様にそのまま使えるセールストークを提供するサービスではありません。分析したアピールポイントから自分が語りやすい言い回しを工夫してみてくださいね。

購入にあたってのお願い

間取りのわかる図面を送ってください。 必須:平面図、立面図(パンフレットの図面でもOKです) 可能であれば、配置図、パース、周辺状況の分かるマップなども送っていただけると、より多くのアピールポイントを考えることができます。 間取りをスキャンした画像(PDFかJPEG) 詳細がわかれば、平らなところに置いて撮影した写真でも大丈夫です。 ホームページで閲覧可能な物件であればURLを教えてください。

有料オプション