初心者向け!日本/米国株式投資のやり方お伝えします

投資初心者、初級者OK!相談しにくいお金の悩みを解決!

評価
販売実績
33
残り
5枠 / お願い中:0
初心者向け!日本/米国株式投資のやり方お伝えします 投資初心者、初級者OK!相談しにくいお金の悩みを解決! イメージ1
提供形式
テキスト
お届け日数
要相談 / 約59日(実績)
初回返答時間
4時間以内(実績)

サービス内容

⬛︎こんな方へ ・老後資金を準備したい ・子供の教育資金を準備したい ・NISAの準備をしたい ・投資をしてみたいけど何から始めて良いか分からない ・投資の相談をしたいけど身近に相談できる人がいない ・友達と話すように投資の話をする相手が欲しい ・まとまったお金はないので少額から始めたい ・夏休みや年末年始にいろいろ調べるから、その前に情報が欲しい ・私のような人 ⬛︎内容 米国株式投資を始めてみませんか? 貯金しててもお金は増えません。 貯金で増える分よりも物価の上昇スピードのほうが速いとも言われます。 考え方によっては貯金はリスクです。 少しでも投資をして運用することで将来に備えてはいかがでしょうか? やってみたいと思っていてなかなか重い腰が上がらないという方、多いですよね。 なんとなく投資はしておかないといけないとわかっていてもどうしたらよいか分からなかったりします。 でも、やってみると始めるまでの手続きはそんなに難しいことではないことがわかると思います。この文章を読んでくださったことをきっかけにしていただきたいです。 まず行動してみましょう。 基本的にはご質問にお答えする形式になります。 メッセージでのやりとりになりますので、ご質問回数や期間を制限しておりません。 ささいなことでもお気軽にご質問いただければと思います。 ⬛︎ご相談内容例  証券会社はどこが良い?  ジュニアNISAについて教えて ⬛︎私のこと ・都内在中、会社員(男) ・妻と子供2人の4人家族 ・賃貸マンション ・妻は投資に積極的ではない ・教育資金用に銀行預金や保険での貯蓄多い ・給与から毎月投資に回せるお金は平均3万程度 (自分の小遣いを投資に回す) ⬛︎私の投資キャリア ・日本株式 約20年 ・米国株式 約5年 ・ FX 約15年 ・一般NISA 開始した年からの年数です。 そこそこ長いかもしれませんが、本格的に開始したのは結婚してからです。 今はほぼ米国株式一本です。 投資信託の積み立てをしつつ、個別株、ETFをコツコツ買い増しています。

購入にあたってのお願い

あくまでも投資は自己責任です。 具体的な銘柄を強く勧めるようなことは致しません。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

英虎hidetora米国株式好き
男性
最終ログイン:
6日前
総販売実績: 33 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
会社員です。平日は仕事で土日休みです。