【念の力】で願望を現実化。あなたに必要なものを導き出し、本当の幸せへの道を開きます。

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
【念の力】で願望を現実化。あなたに必要なものを導き出し、本当の幸せへの道を開きます。 イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

・不安や失敗のイメージが強い。 ・運や縁に恵まれない。 ・思い描いた願望に自信がない。後押しが欲しい。 ・実現に向けて努力したいが、何をどうしたらいいのかわからない。 ☆願望を実現する<<念の力>>とは、 ・あなたの意識の持ち方、見方、感じ方、捉え方のバランスを整える ・他者の心の動きや揺らぎ、物事の流れや見方の法則を知る ことで、 ・運・縁・直感等の見えない力 ・巡り合わせ、タイミング、時機、流れ等の不思議な作用 を引き寄せ、味方につけ、引き出していくものです。 そしてこれらは本来あなたやその周りに満たされているものであり、 もつれ絡まった様々な糸を、整理し、順序や筋道を見極め、流れを生んでいくことで、 その力は強く、美しく輝かせることが出来るようになります。 本当の幸せを得るために、その糸を解きほぐし、あなた本来の力を、最大限に発揮できるように、 丁寧にアドバイス致します。 未来は希望。何らかの光、可能性が必ずあります。どんな人にでも大きな力は宿っています。 それを見出し活かす方法を、出来るだけ具体的に、わかりやすくお伝えします。 人の心や意識の本質、そしてこの世界はどう流れるものなのかを知り、運や縁、巡り合わせ等の不思議な力も味方につけて下さいね。

購入にあたってのお願い

1)まずは以下をお知らせ下さい。 ・あなたが願っていること ・あなたの置かれている今の状態や、関係する人物や物事を詳しく簡潔に ・悩み、不安、心配など障害になっていること ・名前、年齢、性別等のプロフィールは、上記に関係や影響するものだけで構いませんので、  差支えない範囲でお書きください。(特に名前は匿名でも大丈夫です。) 2)頂いた内容をもとに、願望実現に必要なイメージ、意識、方法等を、クリアなものにしていきます。 あらかじめ決められているかのような運命ではなく、今の状況から願望実現、そして本当の幸せに到達出来るよう、本来備わっている力を、どのように活かせば良いか、出来るだけわかりやすく、お伝えします。 自らの意識や行動も大切です。勇気の一歩を踏み出しましょう。 ※プロフィールやよくある質問もご参照ください。 ※意図的に、他人が不幸になるような願い、呪い等は、お断りしています。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

Horus ∃・Y・E
男性
最終ログイン:
9ヶ月前
総販売実績: 66 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者