この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

☆Keywords☆思い浮かんだキーワードでわかる、潜在意識にあるあなたらしさと、心の平穏の保ち方

評価
販売実績
5
残り
20枠 / お願い中:0
☆Keywords☆思い浮かんだキーワードでわかる、潜在意識にあるあなたらしさと、心の平穏の保ち方 イメージ1
お届け日数
2日(予定) / 約4日(実績)

サービス内容

・性別、年齢 ・頭に思い浮かぶキーワード(単語・言葉・感覚・イメージ等)を10個以上~20個程度 お知らせ下さい。 今のあなたの状態、そしてあなた本来の性質や、幸せに向けての力の活かし方を見出してお伝え致します。 言いにくいことでも、思い浮かんだことは素直に出して下さい。きちんと真正面から受け止めますね。 ・最近の自分の状態を知りたい ・漠然とした不安、なんとなく悩みがある ・どうしたらいいかわからない迷い、モヤモヤを解消したい ・自分らしさがわからない、本来の自分やこれからの方向性を見出したい 等・・・ 気軽な占い感覚から、人間関係のこと、そして占い師の方や、ビジネス、職業のことまで、 様々な依頼に対応してきました。 内容や効果は、評価コメントもぜひご覧ください。 解決したい具体的な悩みや問題がある場合は、合わせてご依頼下さい。 自分らしさを活かした解決法をお伝え致します。 未来は希望。何らかの光が必ずあります。そして自分らしく自然なところにそれは宿ります。 希望を見出し活かす方法を、出来るだけ具体的に、わかりやすくお伝えします。 人の心や意識の本質、そしてこの世界はどう流れるものなのかを知り、運や縁、巡り合わせ等の不思議な力も味方につけて下さいね。

購入にあたってのお願い

・性別 ・年齢 ・自然に心に浮かぶキーワード(単語・言葉・感覚・イメージ等)を、10個〜20個程度伝えて頂くだけです。 もちろん、相談やコメントや説明を添えて頂いても構いません。 ・短いキーワードで表現し切れないようなイメージの場合は、少し長くても構いません。気にせずそのまま自然にお伝えください。 ・全く関係がないようなキーワードでも構いません。その時に浮かんだものを意図なくそのままお伝えください。 ・そのキーワードから、今のあなたの状態を分析し、幸せに向かうための意識やヒントをお伝えします。 ・出来るだけ伝わりやすい形でお答えさせて頂きますので、リラックスした状態でお受け止め頂き、自然に、自分らしく過ごしてみて下さい。 ・ご依頼頂いた時間等によっては今日といった直近の回答が間に合わない可能性がありますのでご了承下さい。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

Horus ∃・Y・E
男性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 66 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者