この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

もつれてしまった意識や物事の糸を解きほぐし、より幸せで根本的な解決になる感覚やイメージをお伝えします

評価
販売実績
25
残り
20枠 / お願い中:0
もつれてしまった意識や物事の糸を解きほぐし、より幸せで根本的な解決になる感覚やイメージをお伝えします イメージ1
お届け日数
2日(予定) / 約3日(実績)

サービス内容

評価コメントもぜひご覧ください。 内容や効果が伝わりやすいかと思います。 ・不安や失敗のイメージが強い。 ・運や縁に恵まれない。 ・思い描いた願望に自信がない。 ・実現に向けて努力したいが、何をどうしたらいいのかわからない。 ・問題が複雑に絡み合い順序が見えない 悩みや願望は、自分の中で持っていてもなかなか解決や実現はしません。 ・あなたの意識の持ち方、見方、感じ方、捉え方を変え、バランスを整える ・他人や世の中の、意識や物事の流れを知り、その本質・根本・原理を捉える ・今のいろんなものがもつれてしまっているものを解きほぐす ことで、 ・自分自身が本来持っている力 ・運・縁・直感等の見えない力 ・巡り合わせ、タイミング、時機、流れ等の不思議な作用 まで好転し、全てが変わってきます。 本当の幸せを得るために、あなた本来の力を、最大限に発揮できるように、丁寧にアドバイス致します。 未来は希望。何らかの光、可能性が必ずあります。どんな人にでも大きな力は宿っています。 それを見出し活かす方法を、出来るだけ具体的に、わかりやすくお伝えします。 人の心や意識の本質、そしてこの世界はどう流れるものなのかを知り、運や縁、巡り合わせ等の不思議な力も味方につけて下さいね。

購入にあたってのお願い

1)まずは以下をお知らせ下さい。 ・あなたが願っていること ・あなたの置かれている今の状態や、関係する人物や物事を詳しく簡潔に ・悩み、不安、心配など障害になっていること ・名前、年齢、性別等のプロフィールは、上記に関係や影響するものだけで構いませんので、  差支えない範囲でお書きください。(特に名前は匿名でも大丈夫です。) 2)頂いた内容をもとに、願望実現に必要なイメージ、意識、方法等を、クリアなものにしていきます。 あらかじめ決められているかのような運命ではなく、今の状況から願望実現、そして本当の幸せに到達出来るよう、本来備わっている力を、どのように活かせば良いか、出来るだけわかりやすく、お伝えします。 自らの意識や行動も大切です。勇気の一歩を踏み出しましょう。 ※プロフィールやよくある質問もご参照ください。 ※意図的に、他人が不幸になるような願い、呪い等は、お断りしています。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

Horus ∃・Y・E
男性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 66 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者