認知度の高いメディアであなたの商品を紹介します

ヘルスケア、オーガニック、食品専門業者さんにオススメ!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
認知度の高いメディアであなたの商品を紹介します ヘルスケア、オーガニック、食品専門業者さんにオススメ! イメージ1
お届け日数
14日(予定)
ジャンル

サービス内容

現在オーガニック、ヘルスケア、健康、食品関連のウェブメディアを運営しております。 月間190万PVあり、すでに業界では認知度が高いサイトといえます。 読者は20代後半から50代の女性。 こちらのサイトであなたのサービスを紹介させていただきます。 記事作成や企画からすべて行わせていただきます! 必要とあらば取材も可能です。 顧客はリピートしてくださっており、大変好反響をいただけております。 費用は下記の通りです。 おひねりにて追加料金をお支払いください。 通常35万のところ20万円税別 初回限り! 内容 企画 96万人のユーザーに向けた記事制作 サイトでの公開、掲載 各種SNSでの配信 通常ですと正規料金として最低でも35万円以上いただいているサービスなので、大変オトクかと存じます。 実際のサイトや詳しい実績ももちろんお伝え可能ですので、お気軽にお問い合わせください。 あなたの素晴らしい商品を宣伝させてください。

購入にあたってのお願い

どのような商品なのか、 URLや詳細をお知らせください。
価格
250,000

出品者プロフィール

起業家・アドバイザー アリス
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 91 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日は本業の経営業務しておりますので、納品は平日の深夜帯または土日となります。仕事が終わった後に対応しますが、仕事自体早いタイプだと自負しており、なるべく迅速に納品します。