皆さんの「目標設定」を全力でサポートします

その1時間で意欲が変わる、練習が変わる、結果が変わる。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
皆さんの「目標設定」を全力でサポートします その1時間で意欲が変わる、練習が変わる、結果が変わる。 イメージ1
皆さんの「目標設定」を全力でサポートします その1時間で意欲が変わる、練習が変わる、結果が変わる。 イメージ1
  1. 提供形式
    テキスト ビデオチャット打ち合わせ可能
  2. お届け日数
    要相談

サービス内容

「大会がなくなってやる気を失った...」 「結果が思うように行かずに意欲が湧かない...」 「なんで競技をしているんだろう?」 こんな感情に襲われたことはありませんか? Makishi Designでは、スポーツに取り組む皆さんの「頑張る理由」の発見から、「目指す目標や夢」の設定までをサポートします! 普段の練習や生活から、「頑張る理由」を明確に持って、「目指す目標や夢」に向かって自分のペースで努力を重ねることが、結果への一番の近道だと考えております。 やみくもに与えられた練習メニューを「やらされて」いませんか? 今までやっていたことや、「ればべき」に縛られてはいませんか? 1時間、しっかりお話しして、目標を設定、夢へ大きく一歩踏み出しましょう! __________________________________________________ 《出品者プロフィール》 福岡県出身 23歳 学生時は陸上競技で頭角を示し、得意の1500mでは九州大会を2度制し、多くの全国大会出場経歴を持つ。自身のアスリートとしてのキャリアに疑問を持ち、2020年4月に「Makishi Design」を設立し独立。動画制作やグラフィックデザインなどを行う傍、アスリート支援団体を設立、アスリートが本気で求めるサービス提供を行う。 うつ状態、自律神経失調、発達障害など、強烈な自己否定を乗り越えた経験も生かした活動を行う。 《本サービスへの思い》 私自身8年間、本気で陸上競技に取り組みましたが、高校2年生までは「やらされる練習」を続けていました。徐々に結果は出せたものの、ある程度で止まってしまう不安を強く感じました。 「練習ではない何かに、変化を付けないと。」 そう感じて以降、競技に強い意欲を持って、目標や目的をしっかり持って練習や試合に望むことができ、結果も自ずと変わってきました。 しかし、自身の経歴に悔しさも強く感じています。 もっとできたかもしれない、そんな思いもあります。 そんな悔しさを、誰かをサポートする立場から晴らしたい。 もっとできたのに、と悔いるアスリートを笑顔に変えたい。 そんな思いで出品しております。 夢や目標は人それぞれです、否定批判はしません、夢に向かってお話ししましょう!

購入にあたってのお願い

・当方より、事前に簡単な質問をさせていただきます。

有料オプション