文字起こし承ります 自分じゃ面倒な文字起こしお任せください イメージ1
1/1

文字起こし承ります

自分じゃ面倒な文字起こしお任せください

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
文字起こし承ります 自分じゃ面倒な文字起こしお任せください イメージ1
文字起こし承ります 自分じゃ面倒な文字起こしお任せください イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

面倒な文字起こしは人に任せて他の仕事に集中したい。 自分の声や他人の声をを繰り返し聞きたくない。 同じ内容を聞き返すのが手間 そんな方は、ぜひお任せください。 音声・動画起こし他、各種書き起こし、ご相談ください。 【金額】 音声データの場合は8分1000円 書類の書き起こしについてはA41枚あたり1000円 8分以下ご希望の方は一律1000円になります。 【スムーズなお取引のために】 基本的にケバ取り+Wordで行います。 素起こしはお時間をいただくため、対応いたしませんが ご希望の際はご相談下さい。 納品形式は以下からお選びいただけます。 ・Word ・テキスト(メモ帳) ・・・・・・・・・・・・・・・ 【話者分別について】 Q: A: のように話者が変わるたびに一行あけます。 話者の表記の仕方はご希望にそわせていただきます。 特にご指定をいただかない場合、 話者名は分かる範囲で記載させていただきますが、 特定が困難な場合は「話者表記なし・一行あけ」の対応となります。 【起こし方】 ケバとり・・口癖や言い間違いを削ります。 い抜きら抜き言葉などはそのまま起こします。 「えー」→省く 「今日はですね、わ、私のですね」→「今日は私の」 「3日…いや4日は○○してます」→「4日は○○してます」 「でっですので」 →「ですので」 ・整文・・ケバとりし、助詞をつける。い抜き、ら抜きを直す。「ですます」調に整える。 整文対応も可能です。 〇〇してるかも、ほんと→本当に〇〇しているかもしれません。

購入にあたってのお願い

・分数やデータ等を記載・添付の上、ご連絡お願いいたします。 ・声が遠い、音質が悪いなど聞き取りが困難と判明した場合は、ご購入後でもキャンセルさせていただくことがあります。 もしくは、聞き取り不能のマークが多くなりますが、それでもよろしい場合お受けいたします。 ・何度聞いても聞き取れない部分に関しては、印をつけさせていただきます。 →● 他にご希望の表記法があればお知らせ下さい。 ・お預かりした情報、プライバシーに関することは決して他言しません。お取引が終了したデータに関しましては、速やかに廃棄いたします。
1,500
1,500
8ポイント (0.5%) 獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。