この出品者は最終ログインから時間が経っています。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

早大卒の現役講師が小、中学生から社会人の方まで、英語の勉強の仕方やネイティブに通じる発音教えます。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
1日(予定)
早大卒の現役講師が小、中学生から社会人の方まで、英語の勉強の仕方やネイティブに通じる発音教えます。 イメージ1
早大卒の現役講師が小、中学生から社会人の方まで、英語の勉強の仕方やネイティブに通じる発音教えます。 イメージ1
早大卒の現役講師が小、中学生から社会人の方まで、英語の勉強の仕方やネイティブに通じる発音教えます。 イメージ2

サービス内容

早稲田大学第一文学部卒で家庭教師歴21年、 現在も子育てしながら大手派遣会社に所属して中、高生を指導中の現役お母さん講師が 中学英語の中間テスト、期末テスト対策の勉強の仕方や具体的な質問に対して丁寧な解答をいたします。 また、5年半のアメリカ生活を生かして、ネイティブに通じる発音や会話のコツをアドバイスします。 勉強を教える仕事が好き過ぎて、大学に入学した年からずっとこの仕事をしてきました。(アメリカでは勉強ではなく、仕事を英語で教えていました。) 私自身高校受験と大学受験は人一倍努力した経験もあるので、苦しい時は生徒さんと共に苦しみ、成果が出たときは共に笑うことが喜びです! 

購入にあたってのお願い

基本的には、私が普段行っている対面式の指導やインターネット上での指導(ウェブ授業)で 20分から30分でお伝えできる内容を1サービスとさせていただきたいと思います。 翻訳等と違って何文字以内、といった基準を設けにくいので、よろしければまず購入者様が希望される指導内容をご提示ください。 それに対して可能、不可能を含め、サービス提供までの時間ややりとりの想定回数等のお返事をさせていただきますので、十分に納得いただいた上で購入にお進みください。