この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

福祉相談員を目指す方へのアドバイスをします

福祉相談員の現状をお話しします

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
福祉相談員を目指す方へのアドバイスをします 福祉相談員の現状をお話しします イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

「社会福祉士・精神保健福祉士の資格を取りたいけど、どんな仕事なんだろう?」 「実習への取り組み方、指導された内容の受け止め方」 20年の実務経験で見てきた様々な社会福祉士・精神保健福祉士、実務経験を経て取れる相談支援専門員の姿を伝えます。 受験資格を取る前に実習が必要となりますが、実習は大きな壁で、実習で現場を見て心が折れてしまう学生さんもいます。そういう方への相談、具体的な対処法をレクチャーします。 ※国家試験の指導ではありません。 なるべく早く回答しますが、複数のテーマになる場合は、オプションとなりますので、事前にお問い合わせください。

購入にあたってのお願い

福祉相談員に絞っての話になりますので、それ以外のことはお答えできません。 個人情報に触れる部分につきましてもお答えできません。 試験の個別指導ではございません。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

車椅子の社会福祉士こたろー
男性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
木曜日以外の午後13:00~17:00(要予約)