LINEスタンプ作成します

あなたの似顔絵でLINEスタンプ作ります!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
LINEスタンプ作成します あなたの似顔絵でLINEスタンプ作ります! イメージ1
LINEスタンプ作成します あなたの似顔絵でLINEスタンプ作ります! イメージ2
LINEスタンプ作成します あなたの似顔絵でLINEスタンプ作ります! イメージ3
LINEスタンプ作成します あなたの似顔絵でLINEスタンプ作ります! イメージ4
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
2回
ラフ提案数
1案
お届け日数
7日(予定)
スタイル
手法
ジャンル
ファイル形式
PNG / JPG / その他

サービス内容

お客様、またはそのお知り合いをLINEスタンプにしてお届けいたします。 LINEスタンプ8個で8,500円 納品までの流れ 1、ヒアリングでお好みのイメージ(かわいい、シュール、男性的など)お伝え下さい。また、スタンプに入れたい文言などいくつかお聞きします。「おつかれさま!」「こんにちは」「了解しました」など 2、8個のスタンプの際に10個の文言を提案していただくと助かります。(おはよー、ありがとうなど) 3、スタンプ作成はLINEスタンプメーカーというアプリで作成します。 4、ご購入ボタンを押して頂き、作成に入ります。 5、納品までにお時間かかりますが随時完成したスタンプをお見せして、イメージ等の修正をはかります。 よろしくお願い申し上げます。

購入にあたってのお願い

どんなテイストで文字はこれを使いたいなど、具体的なイメージを教えて下さい。

有料オプション

価格
8,500(税抜)

出品者プロフィール

STUDIOかのん
女性
最終ログイン:
2時間前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
対応時間 9:00~23:00 対応時間は上記の通りです。当日または翌日にはお返事申し上げます。 お電話対応時間 10:00〜20:00 昼間の時間帯、お電話はご予約ください。