この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お話相手をし,タロットで占います

お気持ちの整理のお役に立てればと思います。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
お話相手をし,タロットで占います お気持ちの整理のお役に立てればと思います。 イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

日々過ごす中で,どなたでも誰かにきいてもらいたいことがあるものです。 おだやかな雰囲気の中で,胸に抱えておられることをお話してみませんか? ささいなことでも,お聴きします。文字にして話すことで,気持ちが軽くなり,心の整理につながります。 トークルームでチャット形式で,ご質問事項には,タロットを使用しながら,ゆったりとやり取りしましょう。(双方3回程度と考えております) はじめに,ご質問事項をひとつ述べてください。 タロットを使って,アドバイスを差し上げます。 当方の空いた時間での実施となるため,お急ぎの方はご遠慮ください。 HPでのメール占いもしています。 占術は,西洋占星術,タロット,チャネリングがメインです。 どうぞ,よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

トークルームを使用しての文字のやりとりになります。 傾聴をメインとしております。 スローペースなやり取りをのぞみますので,あらかじめご承知おきください。 お急ぎの方は,ご遠慮ください。 やり取りは,双方3回程度まで。 こちらからの回答後 7日間たっても,返信ない場合は,やり取りの途中でも終了扱いとなり,クローズとさせていただきます。 なお,生死,ギャンブル,受験の合否,不倫は占い不可です。
価格
1,000

出品者プロフィール

猫天使ルチル
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者