どんな内容でも吐き出したい悩み・愚痴をお聴きします

仕事の同僚・上司・後輩に対して、恋人や夫婦で言いづらいコト…

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話
性別

サービス内容

★秘密厳守★ 仕事の同僚・上司・後輩との人間関係や、恋人や夫婦だと今さら改まって言うのもなんだかな…。 といった言いづらいコトの1つや2つ、人間誰しもがお持ちかと思います。 「こんなこと話したら嫌われちゃうかも・・・」 「周りに話が漏れないか心配・・・」 「意見は求めてないので否定しないでほしい」 「ただただ黙って頷いて話を聞いてほしい」 こんな想いをお持ちの方へ「何かお役立ちできたら」という思いからサービスを立ち上げました。 人同士の関係性が近すぎると、普段のお付き合いや人間関係に影響が出るのが怖くて、なかなか話せないことが増えてきがち。。 そういったお話を親身になって聴いて、少しでもストレスを軽くするお手伝いができれば嬉しいです。 まだまだ未熟な私ですが、精一杯お話をお伺いさせていただきます。

購入にあたってのお願い

まずは、  ・お呼びしてもOKなお名前(ニックネーム可)  ・年齢  ・どんなお悩みがある?  ・お話する際、敬語、タメ口など口調のご希望 などを教えていただきたいと思います。 その上でどんなお話もお聞きしますし、ご希望とあればお悩みについてのアドバイスもさせていただきます。 基本的には平日の21時以降、もしくは土日のいずれかの時間での応対をいたします。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

大畑 知己
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 18 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【稼働時間】 土日:8〜22時 平日:6〜8時、20〜22時 土日は1日あたり4時間ほどを目安にご対応いたします。 平日は現職を優先させていただき、稼働可能な日のみ、早朝・夜間にご対応いたします。 ※その他の時間も臨機応変に対応します(要相談) なお、各種研修・セミナーのご希望がございましたら、1~2日(8~20時間ほど)で開催することも可能です。 ※場所や費用は、別途ご相談とさせていただきます