この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

専門家によるポジティブ子育て変換ワーク / バイブルワード付き★(ご希望者様のみ)

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
専門家によるポジティブ子育て変換ワーク / バイブルワード付き★(ご希望者様のみ) イメージ1
専門家によるポジティブ子育て変換ワーク / バイブルワード付き★(ご希望者様のみ) イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

【ポジティブ子育て変換ワーク】 大変な育児の中でなかなか前向きな気持ちになることが難しい時、ありませんか? お子さんの行動で、大変な事やつらい事、是非お話し下さい。 学習理論に基づく、認知行動療法的アプローチから、相談者様にあったものをお伝えします。 小さな事が、意外に大きなストレスになっている事も!  オフィスでは『いやいや期のご相談』が非常に多いです。 * 好き嫌いが多くて、食事を作るのが憂鬱 * 「やらないで」というと、「はい」「ごめんなさい」と言うけれど、何度でも同じことを繰り返す * 夜なかなか寝ない * 叱るとにやにやして笑っている     上記のような事がストレスになって、なかなかポジティブな子育てが出来ていない・・・、そして、そんな自分に罪悪感を持ってしまう・・・・、 何をどうしたらよいのか迷っているのなら、是非ご相談くださいね。 仕事柄多くの方にお会いしますが、私のオフィスでのカウンセリングはどうしても高額な事、 また、皆さんが危機的な状況になってから来所される事が多い為、 「もっと早く来て下さっていたら・・・」「少しの事で子育てが楽になるのに」という事が多く、簡易サービスとして出品することにしました。

購入にあたってのお願い

お手数ですが、ご相談いただく際には、以下の事を含めて書いて下さると嬉しいです。 【1】お子さんの行動で困っている事を出来るだけ具体的に書いて下さい。  例)食事がちゃんとできない → 「ちゃんと」ではなく、「手でたべてしまう」「ぼろぼろとこぼす」などと説明して頂けると、お答えしやすいです。 【2】子どもが困った時に、パパやママ(あるいは養育者)がとっている行動(対応)や話しかけがあれば、教えて下さい。 【3】その時のあなたの気持ちを出来るだけ詳しく教えてください。 【4】子どもの行動がどのような行動になると良いと思っているか、教えてください。 ご相談のやり取りは、 また、ご希望者様には、★バイブルワードとクリスチャンのお祈り★をお付けしています。 「バイブルワード」か「クリスチャンのお祈り」のどちらか、または両方をご希望の方は、その旨を明記して下さい。
価格
1,000

出品者プロフィール

とむきち
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者